やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜・モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute】ハロプロ☆ミーティングに当選・・・!

イメージ 1

1枚のCDで発売記念イベとハロプロ☆ミーティングに当選して、ホントにお得でしたねえ。

昨日(4/6)は、

まのえりの『乙女の祈り』購入特典企画の

ハロプロ☆ミーティングの当落結果発表日でした

早速、確認してみると
ハロプロ☆ミーティング(FC会員限定)
出演:真野恵里菜モーニング娘。Berryz工房℃-ute

●5/24(日)品川ステラボール 一般エリア → ○(当選)

乙女の祈り♪は、

初回限定盤Cの1枚しか購入しなかったので、

1枚のみの応募でしたが、見事に当選を勝ち取りました。

すでに、

4/11(土)横浜BLITZの発売記念イベにも当選しているので

1枚のCDでダブル当選になりましたね


まあ今回は、

ももち、あいりーん、雅ちゃんBuono!チームと、

休業中の℃-uteの栞菜ちゃん、

そしてBerryz工房のりーちゃんは出演しませんが、

娘。はフルメンバーの出演で、豪華なイベントになりそうです


う~ん、

乙女の祈り♪はCDを買って本当に正解でした

あとは、整理番号付きの当選ハガキを待つだけですね・・・。