やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ・大谷雅恵・斉藤瞳・村田めぐみ】メロン記念日の9周年ライブが配信中・・・!

イメージ 1

柴っち自身も言ってたけど、メロンはこれからも走り続けてほしいですねえ。

Dohhh UP!さんで、

2/19に渋谷O-EASTで行なわれた

MELON GREETING~メロン9周年記念日LIVE!~が配信されています。

今回は、

#1と#2に分けて、

メロンのライブをタップリ配信していましたね。


まずは、#1。

これでもかと言うぐらいのキラーチューンのつるべ打ちで

現場にいたら酸欠状態になってしまったのではないかと思うぐらい

メロンは、本当に盛り上がる曲を数多く持ってますよね

ただ、

アンコール前に『ENDLESS YOUTH』まで歌ってしまったので、

#2では何を歌うんだろうと心配になってしまいました。


そんな#2では、『スキップ!』を歌ってましたね

デビューシングル『甘いあたなの味』のカップリング曲で

あまりライブでは歌っていなかった曲ですが

幸せな気持ちになれて、9周年ライブの締めくくりにふさわしかったと思いました


う~ん、

メロンにはこれからもメンバー変更せずに、このまま走り続けてほしいですね・・・。