やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美・能登有沙】音楽ガッタスの交換日記がスタート・・・!

イメージ 1

M-line clubでも、いよいよFC会員限定のWebコンテンツがスタートしましたねえ。

M-line clubのFC会員限定コンテンツで

音楽ガッタスのメンバーによる交換日記がスタートしました。

第1回目の日記は、

こんこんからのっちでしたね


こんこんはのっちのことを、

積極的だけど、周りも気にしてて

イキイキと好きな事にのめり込んで、タフに頑張る、頑張り屋さんだと語ってました

また、

年齢も近いので、

今度ゆっくり話したいとか

一緒にカラオケに行きたいと綴ってましたね


なお、

FC限定の濃い話しとして

スレイヤーズを話題にしてました

のっちのアニメ好き(特にガンダム)は有名ですが

こんこんも意外とアニメ好きなので、マニアックに語り合えるかも知れませんね。


う~ん、

自分はハロー!からM-line clubに切り替えたので、

エッグの日記は読めずに指をくわえて見ている状態でしたが、

M-line clubの会員限定ページもスタートして、ちょっと溜飲を下げた感じ

(今のところ、音楽ガッタスかおりんがスタートしています)

M-line clubはメンバーも多いので

それぞれが個性を活かした会員限定ページをオープンしてほしいですね・・・。