やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【仙石みなみ・紺野あさ美(音楽ガッタス)】ガッッタス日記は、みなみちゃん→こんこんへ・・・

イメージ 1

3月いっぱいでM-line clubから離れるみなみちゃんにとって
これが最後の日記更新になるかも知れませんねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで
音楽ガッタスの交換日記が更新されています

今回、
書き込んだのは、
まいちんからバトンを受けたみなみちゃん


寒い日が続いてますが、
仙台出身のみなみちゃんは、
寒さに負けず元気とのこと

もうすぐガッタスツアーが始まるのですが、
めっちゃ楽しみにしているそうで、
ツアータイトルの「ガッタス流」に対して
みなみちゃんは「みなみ流を出すぞ~!」と意気込んでましたね。


ちなみに、
まいちんから質問のリラックス法は、
お風呂に入って、
カラダが温かいうちにストレッチすること。

とても気持ち良く眠れるそうで、
最後にカエルみたいなポーズをするそうですが
ぜひいつか画像を公開してほしいですね


ちなみに、
日記はみなみちゃんからこんこんにバトンタッチされました。

みなみちゃんは、
バレンタインシーズンで、
お店のチョコを見るだけで幸せになるそうで、
こんこんが幸せに感じる瞬間について質問してましたね

普段はりアクションの少ないこんこんなので
どんな時に幸せを感じるのか、興味津々です


う~ん、
みなみちゃんは3月いっぱいでM-line clubを離れてしまうので
ガッタス日記の更新は最後になりそうな感じ

こんこんもテレ東のアナウンサーに内定して
芸能界の引退時期が迫っているし
まいちんとのっちもM-line clubを離れてしまうので
ガッタス日記自身が、そろそろ終了するのかも知れませんね・・・。