やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・菅谷梨沙子・矢島舞美・鈴木愛理・真野恵里菜】Hello! Project BEST SHOT!!が趣向を変えて発売決定・・・!

イメージ 1

もしもこんな学校があったら、テンションはMAXにアガっちゃいますねえ。

今年も『Hello! Project BEST SHOT!!』の発売が決まりましたが
今までとガラリと趣向を変えたとのこと

今年の3月に中学校と高校を卒業する
嗣永桃子菅谷梨沙子矢島舞美鈴木愛理真野恵里菜が集結し
もし同じ学校だったら・・・というシチュエーションで撮影されたそうです。


制服姿、体操服姿、部活など、
卒業を控えた少女たちの
甘酸っぱくも切ない揺れ動く心を
撮りおろしグラビアで再現したとのことで、
胸キュンの写真に仕上がりそうですね

また、
今までの写真集から厳選された制服&水着アザーカットによる
ももち、りーちゃん、まいみぃ、あいりーん、まのえりの成長を追った
メモリアルページも併載していたり、
学校生活に関するインタビューや、
「10年後の私」をイメージした手書きメッセージを掲載するなど、
まさにボリューム満点の内容になっているようです。


なお、
今年の3月に中学校、高校を卒業するハロー!のメンバーとしては、
Berryz佐紀ちゃんや、℃-uteのちっさ、
さらにはスマイレージDAWAゆうかりん、かにょんもいるのですが、
今回はエース級の5人に絞ったのでしょうか

まあ、
あまり人数が多いと
ひとり当たりのページ数が減ってしまいますし、
5人が集結した画像がめっちゃいい感じなので
写真集の完成度に期待が高まりますね・・・。