やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・前田憂佳・福田花音・小川紗季】スマイレージがCBCラジオ GREEN LIVEに出演決定・・・!

イメージ 1

様々なアイドルと共演するアウェーの中で、大いにアピールしてきてほしいですねえ。


'CBCラジオが主催し
3/20~4/11に中部地区で開催される「GREEN LIVE」に
スマイレージが出演すると発表されました。

スマイレージの出演は、
4/11(日)の最終日

同じ日の出演者は、
キャナァーリ倶楽部、バニラビーンズ、Mizca東京女子流
並居るアイドル達との共演になりますね


まもなくメジャーデビューを控えるスマイレージにとっては
大いにアピールできる格好の舞台だと思います。

フリーライブなので、
スマイレージを知らない方も多く見に来られると思いますが、
アウェーの場でも臆することなく
今までのステージ経験を活かしてパワー全開で弾けてきてほしいですね


ライブで鍛えられてきたパフォーマンスで
会場中をファンにする意気込みで頑張ってほしいです・・・。