やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】1st写真集発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


制服姿のちぃちゃんはピュアでキュートで、
思わず守ってあげたくなっちゃいますねえ。


2/21に神保町の書泉グランデ
1st写真集『森戸知沙希』の
発売記念イベントを開催したちぃちゃん。


カンガルのエースとして期待されている
ちぃちゃんの初めての写真集は、
撮影に約1年をかけていて、
夏の沖縄での元気いっぱいな水着や、
冬の群馬での雪景色に佇む大人びた表情など、
1年間の成長の軌跡を盛り込んだ仕上がりになっています。


ちぃちゃん曰く、
「写真集の撮影で初めて沖縄に行きました。
水着になるのは多少恥ずかしかったけど平気でした」

とのこと。

また、お気に入りは沖縄の夕景カットで、
「きれいな夕日が沈むタイミングを狙って撮影しました。
横顔もいい感じだと思います」
と、アピールしていましたね。



なお、
カンガルのプレーイングマネージャーのももちは
6月いっぱいでカンガルおよびハロー!を卒業。

ちぃちゃんは、
「ももち先輩を見習ってきて、
最近は似てると言われることが多くなりました。
ももちイズムを引き継いでいるのかな。
寂しい気持ちもあるけれど、
6月30日まで楽しい思い出を作っていきたいです」
と精一杯の笑顔で意気込みを語ったみたいですね・・・。