やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【能登有沙・里田まい(音楽ガッタス)】ガッタス日記は、のっち→まいちんへ・・・

イメージ 1

のっちからまいちんへのバトンは、庶民派リレーかも知れませんねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで
音楽ガッタスの交換日記が更新されました

今回更新したのは、
梨華ちゃんからバトンを受けたのっち。


梨華ちゃんから免許の話題を振られていたのっちですが、
大学や仕事が忙しくて、まだ仮免が取れていないとのこと。

ハロプロエッグを卒業して、
アップフロントエッグになり、
アニメ関連にHAPPY! STYLE
そしてチームDEKARIS名義でアルバム発売と
独自の活動で忙しいのでしょうね


なお、
そんなのっちのリラックス法は、
お風呂に入浴剤を入れたり(まのえりと一緒ですね)、
電気式敷毛布を寝る30分前に入れて温めておくこととか。

のっちは、
自分自身を庶民派といって笑ってましたが
人懐っこい笑顔と共に
そんな部分に親近感を感じてしまいますね


さて、
やはり庶民派と思われるまいちんは
どんなリラックス法を披露してくれるのでしょうか・・・。