やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり主演ドラマ「半分エスパー」のダイジェスト映像が配信中・・・!

イメージ 1

まのえりの純真さが引き起こす、コメディータッチの楽しいドラマになりそうですねえ。


Dohhh UP!さんで、
1/15からCSフジテレビTWOで放送を開始する
まのえりの主演ドラマ『半分エスパー』のダイジェスト映像が配信されています。


今回まのえりが演じるのは、
国の秘密機関・国立エスパー研究所(通称「こくえけん」)で育てられている
見習いエスパー(通称「半分エスパー」)のマノエリナで、好奇心旺盛な女の子

本当ならば、
一人前のエスパーにならないと社会に出ていけないところを、
施設の一部を吹っ飛ばして、
外の世界に出てしまったことによる騒動を描いたドラマになるみたいですね。


なお、
ドラマのダイジェスト映像を見ると、
まのえりは純真でまっすぐな演技を披露していますが
半分エスパーなゆえに周りの人たちを巻き込んでしまうようで
コメディータッチの楽しいドラマに仕上がっている感じ。

まのえりは、
女優さんとしてコメディエンヌな資質を持っていると思うので
その才能を思う存分発揮してくれることを期待したいですね


ちなみに、
毎回ゲストで登場するのがモーニング娘。
レギュラー出演するのがスマイレージ

こちらも、
ドラマ初出演のメンバーが多いので
キュートな魅力を目で楽しみながら
どんな演技を見せてくれるのかも注目したいですね。


う~ん、
ドラマの撮影は昨日クランクアップしたと、
まのえり自身がブログに書き込んでいましたが、
今月はもう1本の主演ドラマ「マノスパイ」もスタートするし
まのえりは女優さんとしても年初からフル回転のようです

2010年も、まのえりの純な演技を大いに楽しめそうですね・・・。