やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第41回)」レビュー

イメージ 1

なっちは小さい頃から、筋金入りの負けず嫌いだったんですねえ。

1/8にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第41回目を
久々にリアルタイムでラジオで聴きました

ラジオでは、
なっちが話しているときも
バックには音楽が流れていて、心地良い感じでしたね

インターネットラジオでは
バックミュージックを流すのを途中で止めてしまいましたが
出来れば復活させてほしいと思っています


さて今回は、
負けず嫌いの話し
七草粥の話し
そして目標採点コーナーの開脚の話しが面白かったですね


まずは、負けず嫌いの話し。

なっちは、
勝負事にはめっちゃこだわるタイプとのこと。


小さい頃から、
妹や自分より小さい子とゲーム等をしても、
絶対に勝ってやると思っていたり
騎馬戦でもいつも負けずに最後まで残っていたとのこと

なっちの負けず嫌いの性格は、
ステージやラジオや普段の発言でも度々顔を覗かせますが、
常に上を目指す強い気持ちがあったからこそ
なっちは数多くの成功を手に入れてきたと思うし
これからもその気持ちの強さで輝き続けてほしいと願っています。

なっちは、
「イヤだわ、男の子みたいで」と笑っていましたが
自覚症状があるところも可愛かったですね


また、
なっちは七草粥を作ったことが無くて、
実家にいた頃はお母さんが作ってくれたけど、
(三草粥ぐらいしか入っていなかったとか)
今度作ってみようと語っていました。

でも今年は、
なっちのブログによると、
翌日の朝にお姉さんが持ってきてくれたと書き込んでいたので、
今年もなっちは作れなかったみたいですね

ちなみに、
なっちのブログにアップされていた
お姉さんの七草粥は美味しそうでしたが、
七草が全部入っていたのかなぁ・・・


なお、
今年の目標の採点コーナーでは、
チアリーダーの方が180°開脚を目標に掲げたところ、
チアリーダーって180°以上曲がって、
足が耳のところまで届きますよね、って話してました。

スタジオのスタッフの方からは否定されていたようですが、
なっちは映画「チアーズ!」を観てそう思ったのではないかいと思っています


実は映画「チアーズ!」は、
なっちを励まそうと思って
自分が市販のDVDをプレゼントで送ったことがあるのですが、
その中でチアリーダーが高くジャンプして、
それこそ180°以上に足を広げたようなシーンが
何度か登場したように記憶しています

自分も最近はこの映画を観ていませんが、
市販のDVDは持っているので、
今度、観直してみようかなぁと思います。


ちなみに、
なっちは周りから体は柔らかいと言われていて、
縦の開脚で180°開くとのこと

これって凄いことで、
なっちの意外な特技を知ってしまった感じでしたね。


ということで、
負けず嫌いの一面を披露したり
縦開脚のプチ情報を語ってくれたりと
今回はなっちの素の部分が色濃く反映された放送でした

さて次回は、
どんな顔を見せてくれるのか、今から楽しみですね・・・。