やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第270回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは寝ようと思ったらGが現れて、
大汗かいて格闘したみたいですねえ。


7/27にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第270回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
夜中にGが現れた話し、
でんすけすいかの話し、
そしてなっちのラジオを
なっち自身も聴いている話しが興味深かったですね。



まずは、
なっちの家に現れたGの話し。

なっちはつい先日、
お風呂から上がって寝ようと思ったら、
キッチンでガサガサ音がしていて
明かりを点けたらGが飛び回っていたとのこと。



本当にビックリして、
飛ぶし、歩くし(?)、
もう最悪だったと話していましたね。


もう嫌い、本当に嫌い、もうイヤだ、
思い出すだけで鳥肌ものだったとか。


腰が引けながらも
シューというやつをかけて、
顔面に飛んできたらどうしようと思いながら、
凄く汗かいて大変だったそうです。


夜中まで
寝たいのに寝れないし、
ハ~!!イヤだ!イヤだ!!と
連呼してましたね。


我が家にも先日、
巨大なGが出て格闘しましたが、
自分もめっちゃ嫌いです!!


一方、話しは変わって、
北海道を中心に流通している
でんすけすいかの話し。

なっちは、
北海道出身だけど、
でんすけすいかは食べたこと無いとのこと。



でんすけすいかは高級食材ですが、
何が違うんだろうと思っていただけだったとか。

なっちの両親とは、
食べ比べしたいもんだねえと
話すぐらいだったそうです。


自分も北海道で見たことはありますが、
買おうとは思わなかったので、
なっちと同じ感覚かも知れませんね。


なお、なっちは、
自分のラジオ『あなたに会えたら』が
大好きとのこと。


なっち自身、
日曜日の夜8:55にアラームをセットしていて、
ON TIMEで
みんなと同じ時間に聴いている話していましたね。



キッチンでご飯を作りながらだとか、
ご飯を食べながらだとか、
この間は美容院の帰りに
携帯にイヤホンで聴いていたそうです。

そして、
喋った後に笑い過ぎだなぁとか、
反省しながらも、
聴くことそのものも大事だと思っていると語っていました。


なっちのラジオは、
いつも親近感が湧くのですが、
それはなっち自身が
リスナーさんと同じスタンスで自己分析していて、
そういう陰の努力の賜物なのだと実感しましたね。



ということで、
今回はGの話しで
なっちはオープニングから興奮状態でした。


なっちの格闘する姿が目に浮かんで
大変だったろうなぁと思いながらも
何だか微笑ましかったですね・・・(笑)。