やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第245回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはPacoの製作発表の後、
マネージャーのソンちゃんから、
明日から”でんちゃんだね!”と言われたみたいですねえ(笑)。


1/26にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第245回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
Pacoの製作発表の話し、
Pacoで共演する谷花音ちゃんの話し、
同じくPacoで共演するキッド咲麗花ちゃんの話し、
そしてなっちの19歳の時の話しが
興味深かったですね。


まずは、
舞台『Paco〜パコと魔法の絵本
~from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』の
製作発表の話し。

なっちはのんちゃん(谷花音ちゃん)から、
いつもおでんの匂いがしていて美味しそうと
暴露されましたが(笑)、
そこが大きく扱われるとは思っていなかったとのこと。


でもその話題で、
製作発表の会場がすごい温かい雰囲気に
なったそうです。

まぁ、
毎日おでんを食べているわけではないそうですが、
吉田栄作さんからも
「なっちは毎日おでんを食べている!」と援護射撃があり、
話題が大きく膨らんだみたいですね。


ちなみに
マネージャーのソンちゃんからは、
明日から”でんちゃんだね!”と言われたとか(笑)。

ソンちゃん、GJですね(笑)。



そんなPacoの稽古現場では、
なっちはWキャストの
のんちゃんとサリーちゃん(キッド咲麗花ちゃん)と、
いつも話しをしているとのこと。

のんちゃんはマイブームが、
”おでん君”のたまごっちだそうで、
かなりハマっているとか。

なっちにやり方をずっと説明してくれるそうで、
可愛く説明する姿が目に浮かぶようですね。


一方、
サリーちゃんは小学校6年生。

家にすごく大きな犬を飼っているそうで、
写真を見せて貰ったら、
めるちゃんの何倍もあったとか。

日本で見かけたことがないぐらい大きくて、
黒くてフワフワで、
めるちゃんの大きいver.みたいだそうです。


ちなみに犬の種類は、
ブービエ・デ・フランダース

フランダースの犬”の黒い版で、
ネットで検索してみたら確かに大きかったですね。


なお話しは変わって、
19歳の頃の思い出を
リスナーさんから質問されたなっち。

19歳の時はモーニング娘。で、
すごくハードなスケジュールで頑張っていて、
娘。まっしぐらという感じだったとのこと。


ただ、
成人式に行けなかったのは後悔していて、
スケジュールの忙しい日々に追われていて
出席することが出来なかったそうです。

振袖でフワフワを付けて、
写真を撮りたかったと語っていましたね。


ということで、
今回は舞台Pacoの話しが中心でした。

初日(2月7日)が迫っていて、
いよいよ舞台モード全開になっていましたね・・・。