やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【里田まい→吉澤ひとみ】まいちんのガッタス交換日記が公開中・・・!

イメージ 1

何ともまいちんらしい、シンプルであっさりした日記になりましたねえ。

M-line clubのFC会員限定コンテンツで

まいちんのガッタス交換日記が公開されています


まずは日記を回してくれたコレティに対して、

確かにラジオ以外でちゃんと話したことがないから、

今度ご飯いこーね!と誘っていました

ガッタスの中では、

オフェンスの要のコレティと、

ディフェンスの要のまいちんで、

試合ではスムーズにコミュニケーションが取れていたので

あまり交流が無かったのは意外な感じでしたが

まいちんが忙しすぎるのでしょうね


また、

次に交換日記を回す相手はよっすぃーで、

最近遊んでないよねー、カラオケいこうね、フットサルを久々にやりたいと

こちらも誘いの言葉が並んでいました

シンプルであっさりし過ぎている感じですが

よっすぃーとは仲がいいので、これだけで十分伝わるのでしょうね。


ちなみに、

ガッタスの交換日記は、

まいちんで全員ひと回りしたのですが、

最初のこんこんに戻ると思いきや

何故かキャプテンのよっすぃーに回してました

まいちんの意図は不明ですが

今後は予測できないシャッフル的な展開になるのかも知れませんね・・・。