やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ・斉藤瞳・大谷雅恵・村田めぐみ】メロン記念日、デビュー10周年おめでとう!!!

イメージ 1

今日(2/19)は、メロン記念日のデビュー10周年の記念日です。

おめでとう!!!



2000年2月19日に、
甘いあなたの味』でデビューしてから、
一度もメンバー変更せずに、めでたく10周年を迎えました


ちなみに、
メロンを最初に意識して見たのは、
ハロモニでの「メロン戦隊」

その時は、
企画物のグループに見えて、
瞬間風速で消えてしまうのかなぁと漠然と思っていましたが、
年を重ねるごとに輝きを増してきましたよね


最低の状況からスタートしたところは、
娘。に似ていますが、
頑張り続ける娘。イズムというよりは
もう少ししぶとい雑草のような強さを感じてしまいます。

そこが、
メロンのロック魂につながっているのかも知れませんね


なお、
今日(2/19)は、
SHIBUYA-AXのメロンライブに参戦する予定で
チケットをゲットしていたのですが、
会社の先輩の定年の送別会と重なってしまい、
泣く泣くチケットを手離してしまいました。

なので、
直接おめでとう!と言うことは出来ませんでしたが
ブログからエールを送りたいと思います


これからも、
ロック魂を胸に抱き続けながら
マイペースで歩き続けてほしいですね・・・。