やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-10-24から1日間の記事一覧

【是永美記・紺野あさ美(音楽ガッタス)】交換日記は、コレティからこんこんへ・・・

コレティは、今でもよっすぃーって呼べてないんですねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 音楽ガッタスの交換日記が更新されています。 今回は、 よっすぃーから受けたコレティから、 こんこんに繋いでましたね。 ガッタス交換日記の中で、 最多登場の…

【吉澤ひとみ】よっすぃーは釣りの天才!?

よっすぃーはメジナを6匹も釣って、釣りの神様が降りてきてましたねえ。 日本テレビ系の「満天★レストラン」によっすぃーが出演し、 宮川大輔さんとさつま揚げ作りに挑戦しました。 場所は、鹿児島県阿久根市。} よっすぃーは、 さつま揚げ用の魚をゲットす…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第9回)が更新・・・!

なっちはいつにも増して、まったりまったりしていましたねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第9回)が配信されています。 今回は、 特に大きなニュースもなくて、 いつも以上にのんびりまったりのなっちでしたね。 いきな…