やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】FC会員限定の動画コメント&直筆コメントがスタート・・・!

イメージ 1

なっちの直筆コメントは「自宅より愛をこめて」と書かれてて、テンションが上がっちゃいますねえ。

M-line clubのFC会員限定コンテンツで

なっちの動画コメント&直筆コメントがスタートしました。


まず第1回目は、直筆コメントから。

FC会員限定でもったいないので画像はアップしませんが、

「皆さまへ」から始まって

なっちのページで今後、直筆コメントや絵やビデオコメントをアップしていくとか

三文オペラ」であたらしい安倍なつみを見ていただきたいとか

4/3からスタートしたラジオの新番組を聞いてくださいとか

なっち独特の筆跡でかわいく書かれてましたね。

そして締めくくりは、

「自宅より 愛をこめて  あべなつみ。」と綴られていて

もうそれを見ただけでテンションが上がっちゃいました


だって、

自宅・・・、自宅ですよ!

事務所の机ではなくて、

なっちが自宅で書いたってことですよね

なっちがM-line clubの会員のためだけに

コメントを考えて自宅で書いていた姿を想像するだけで

嬉しくなってしまいました


う~ん、

今後はなっちのページを頻繁にチェックすることになりそうですね・・・。