やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーの年齢詐称疑惑が・・・

イメージ 1

まっつーの年齢ネタは、ドラマの話題よりも盛り上がっていたみたいですねえ。

4/18から日本テレビ系でスタートするドラマ「ザ・クイズショウ」の制作会見で

まっつーが年齢詐称疑惑の真相について語ってました。

それによると、

中学2年で高校生が対象のオーディションに応募したとき

母親と相談して、年齢を上にごまかしましたとか

なお、

そのオーディションとは、

モーニング娘。平家みちよ妹分オーディション」で

まっつーは見事合格してデビューしたのですから

最初から年齢に関する疑惑があったんですね。


というか、

高校生で通用したということで、

オーディション当時からオトナびていたのでしょう

ただ、

コンサートで今でも飛び出す年齢ネタは、

まっつーが実際よりも低い年齢を言ってるのではないかという内容なので

今回の告白は逆のパターンなんですけどね


う~ん、

まっつーの年齢疑惑はとっくに晴れているのですが

何故か年齢ネタは今でも大いに盛り上がります

これって、

何事にも完璧なまっつーには

それぐらいしかツッコみどころがないからかも知れませんね・・・。