やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第2回目)」レビュー

イメージ 1

第2回目もあっという間に過ぎ去って、充実の58分間でしたねえ。

昨日(4/10)、

bayfmさんでなっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第2回目が放送されました


いやぁ~、今回もめっちゃ充実してましたねえ。

音楽劇『三文オペラ』の話しでは、

お母さん役の松田美由紀さんとハグし合っていて

時にはチューされちゃうというエピソードから(羨ましすぎる)、

セリフ覚えが悪くてイメージトレーニングをしながら覚えているとか

小学校の卒業式で担任の先生から「継続は力なり」という言葉を贈って貰ったけど

自分は飽きっぽくてダメだなぁと自戒したりと

なっちの存在が身近に感じられる内容が満載でしたね。


また、

番組の中で読み上げている「○月×日の日記」は

なっちがスタジオ入りした時に即興で考えているそうで

今回の2題はネタバレを避けてここでは明かしませんが

どちらもクスッと笑ってしまうような内容で、才能の一端を披露してくれました。


なお、

正直者のなっちは、

「あなたに会えたら」は収録で

生放送では無いことを番組冒頭で自ら明かしてましたね

番組の最初の質問コーナーで、

今週の話題に触れられて困ったことに端を発してして、

適当にごまかしてウソをつきたくはなったのでしょう。

なっちの誠実さが垣間見える瞬間でしたね


う~ん、

金曜の夜は「あなたに会えたら」が早くも自分の定番になりました

1週間分の疲れた心と体は

なっちの優しくてちょっと天然な楽しいトークであっという間に吹っ飛んでしまいますね・・・。