やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの直筆コメント(第9回)が更新・・・!

イメージ 1
 
なっちはミュージカルの稽古の毎日で、
新しいことにチャレンジしていて楽しいけど、
初日が近づいてきてドキドキしているみたいですねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの直筆コメント(第9回)が更新されています。

なっちは5/13に初演を迎えるミュージカル
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の稽古の日々で、
新しいことにチャレンジするのは楽しいと書いてますね。


また、
緊張感のある毎日でもあって、
初日がだんだん近づいてきてドキドキもしているとか。

でも、
成長した姿を見てほしい、
何よりもこの作品を楽しんでほしいからガンバルと、
熱く熱く綴ってました。


う~ん、
やはりなっちは、
生粋のエンタテイナーであり、
走り続けるチャレンジャーなんだなぁと、
あらためて感じました。

そして、
そんな熱いなっちと会えるまで、あと15日。


ミュージカルの幕が開くのが、
今からめっちゃ楽しみで待ちきれませんね・・・。