やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの直筆コメント(第13回目)が更新!!!

イメージ 1
 
なっちは今月行なわれるファンクラブツアーを、
めっちゃ楽しみにしているみたいですねえ。


M-line ClubのFC会員限定コンテンツで、
なっちの直筆メッセージ(第13回目)が更新されています。

なっちは2月の舞台が終わり、
ドリームモーニング娘。のレコーディングや、
ラジオ、TV、撮影の日々とのこと。

大きな仕事がひとつ終わっても、
相変わらず忙しそうです。


そんななっちの楽しみは、
3/20から始まるファンクラブツアーみたいですね。

今回のツアー場所は、
なっちの地元・北海道。

なっち曰く、
スペシャル過ぎて大変だそうで、
キャーッ!!とか、うぴとか、
とにかくはしゃいでいましたね。


う~ん、
大阪の舞台に続いて、
残念ながら今回のファンクラブツアーも自分は留守番です。

次になっちに会えるのは5月の中野サンプラザで、
めちゃめちゃなっち不足になってきちゃいましたね・・・。