やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ第7回、第8回が配信中・・・!

イメージ 1

2日連続の動画メッセージ更新で、FC限定イベントへの期待が高まってきましたねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで

なっちの動画メッセージ第7回、第8回が配信されています

今回は2日連続の更新で、

どちらも11/7~11/8に行なわれるなっちのFC限定イベント

安倍なつみファンの集い2009”見ごろ食べごろ秋なつみ”』の話題でしたね。


まずは、第7回。

【あなたが見つけた芸術的な瞬間!フォト募集】で、

FC限定イベントの企画として、

芸術的な瞬間を捉えたフォトを募集し

なっちが先行した優秀作品をイベントの中で発表するというもの


動画メッセージ自体は、

9月に配信した第6回と同時に撮影したものでしたが、

時期的に配信をずらしたということは、

企画発表までに時間が必要だったのかも知れませんね。

自分は写真撮影は苦手ですが、

募集期間は10/31までなので、じっくりと検討したいと思っています


一方、第8回もFC限定イベントの話し。

イベント用の写真撮影とDVD撮影を終えたばかりのようで

なっちはテンションが高かったですね


特にDVD撮影は、

「ついにこの日がやって来た!」と語っていて

どうも料理をした様子を撮影した模様

まあ、

FC限定イベントのタイトルにも

「食べごろ」と入っているので、料理関連のDVDになるのでしょうね。


願わくば、

なっちが料理したものを、

FC限定イベントで提供してくれれば最高で、

なっちのブログにも何度もお願いの書き込みをしているのですが、

はたしてどんな展開になるのでしょうか。

当日のイベントを楽しみに待ちたいと思っています


さらに、

フォト募集についても触れてましたね。

なっちは、

「この前も話したけど、まだ募集中です」と言ってましたが、

なっちにとっては第7回と第8回の動画メッセージは

撮影時期が9月と10月で離れていたと思うのですが、

配信されたのは1日違いだったので、

見ている側としてはちょっと違和感がありました。(なっちのせいではないけど)


なお、

優秀作品にはプレゼントを贈るつもり予定だったり

イベント当日にはなっちが写した写真も公開するかも知れないということで

こちらの「見ごろ」企画も楽しみですね


う~ん、

なっちからの動画メッセージとイベントタイトルから

FC限定イベントの全貌がおぼろげに見えてきました

自分は11/7の赤坂BLITZに参戦しますが、今からワクワクしていて待ちきれませんね・・・。