やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・後藤真希(モーニング娘。)】カップリングコレクションは、デイリー9位スタート・・・

イメージ 1

初日は何とかTOP10内に入りましたが、厳しいスタートになりましたねえ。


オリコンのデイリーアルバムランキングで

モーニング娘。全シングル カップリングコレクション』は9位でした。

ベストアルバムで、

しかも一般的には知名度の低いカップリング曲のみなので、

ハンデはあると思いますが、それにしても厳しいスタートになりましたね


実際には、

娘。のカップリング曲は名作揃いで完成度は高いし

イベント参加券も付いているのにと、個人的には残念な気持ちです

でも、

カップリング曲がほしければ、

CDを買わなくても入手できる手段はあるし、

ベストアルバムにまとめるという発想自体が、

今の時代には合わなくなってきているのかも。


う~ん、

今回のベストには新曲の収録もありませんでしたし

フレッシュさも足りなかったのかも知れませんね・・・。