やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜】 ハロプロ☆ミーティングの当選ハガキが到着・・・!

イメージ 1

やたら大きな整理番号で、一体何公演目の何番目なのか予想しずらいですねえ。

昨日(5/9)、

5/24に品川ステラボールで開催される

ハロプロ☆ミーティングの当選ハガキが到着しました。(当選は事前にネットで確認済み)

公演2週間前でそろそろ届くと思っていたので、予想通りでしたね。
ハロプロ☆ミーティング
出演者:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜
欠席者:菅谷梨沙子有原栞菜

●5/24(日) 17:15開場/18:30開演 品川ステラボール 整理番号:5300番台

今回のイベントは、

まのえりのメジャーデビューシングル『乙女の祈り』に封入されていた

発売記念イベントの応募IDとFC会員番号が必要なFC限定イベント

すでに、

発売記念イベントは当選して参戦済みなので、

ハロプロ☆ミーティングは2度目の特典イベントになりますね。


なので、

おまけのおまけという感じなのですが、

開演時間からいって最後の回でしょうし

番号は大き過ぎてかなり後ろの番号という感じ

自分の予想では、

3回公演で、

1回目が0001番~、2回目が2000番~、3回目が4000番~という

整理番号でなないかと思っています。


でもまあ、

自分の予想が当たってしまうと、

最終公演の最後の方の番号になりそうなので

整理暗号順の入場で寂しい思いをしそうですし

オールスタンディングでほとんどステージが見えない位置になりそうなので

出来れば予想は外れてほしいですね


う~ん、

自分は東京近郊に住んでいるせいか、

この手のイベントはいつも遅い回に回されている感じ

整理番号も遅そうだし、

せめて2階の座席を開放してくれないかなぁ・・・。