やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】2ndシングル「はじめての経験」の発売記念イベントの詳細が・・・

イメージ 1

横浜BLITZは今回も3公演で、一見広き門のように見えますねえ。

5/20リリース予定の

まのえりの2ndシングル『はじめての経験』の

発売記念イベントの詳細が発表されました

さて、その日程は、
真野恵里菜『はじめての経験』発売記念イベント

●5/30(土)横浜BLITZ 14:00開演/16:30開演/19:00開演
●5/31(日)御堂会館(大阪) 15:00開演/17:30開演
●6/27(土)札幌ペニーレーン24 15:00開演/17:30開演

横浜は今回も3回公演なんですね。

前回は1枚の応募で1回目のイベントに当選したのですが、

今回も何だか広き門に見えて、とりあえず同じパターンで応募するつもり


まあ、

前回はラッキーに当選をゲットしたものの、

開場30分前から並んで2階最後列だったので、

もし当選したら会場入りするパターンは変える予定です。

なお、

当選した場合には、

ハロプロ☆ミーティング、発売記念イベント、デビューコンサートと

3週連続でまのえりに会うことになりますね


さて、

今回も幸運の女神は微笑んでくれるのでしょうか・・・。