やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・高橋愛・田中れいな(モーニング娘。)】なんちゃって恋愛♪の発売記念イベントの詳細が・・・

イメージ 1

横浜、名古屋共に3公演で、何とか当選枠にすべり込みたいですねえ。

娘。の40thシングルの発売記念イベントの詳細が発表されました

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

●8/29(土)横浜BLITZ 13:15/15:45/18:15開演

●9/6(土)Zepp Nagoya 13:45/16:15/1845開演

娘。のシングル発売記念イベントは、

競争率が高いので倍の公演を行なっても満員になるような気がしますが、

主催者側にとっては特にメリットはないのでしょうね。

自分自身、

今まで狙った発売イベは全て当選してきた勝利の法則で、

娘。の「泣いちゃうかも」に落選した苦い経験もあり、

今回は40th記念盤の1本勝負の予定ですが

おそらく勝利は掴めないと早くも弱気になっています


まあ、

1週間前に八王子市民会館で開催される

ハロプロ☆ミーティングには参戦するので

その時に「なんちゃって恋愛」を披露してくれるのではないかと思っているし

落選してもさほどのショックは感じないはずだと、今から予防線を張っています

あまり過剰な期待をすると、

泣いちゃうかも♪イベの二の舞になりそうですからね。


う~ん、

娘。の翌日にはまのえりの発売記念イベも横浜BLITZで開催されるし

最近の関東は横浜BLITZ率が高いです

個人的には、

地元横浜で自宅から近いので便利なのですが

1階を椅子席にするとキャパが狭くなるので、その辺がネックですね・・・。