やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】泣いちゃうかも♪発売記念イベの当落結果は・・・orz

イメージ 1

1週間のうちに、2回も落選記事を書くことになるとは思いませんでしたねえ。

昨日(2/26)は、

娘。の泣いちゃうかも♪の発売記念イベント(横浜)の当落結果発表日でした

当選メールは、午後から配信されるとのことでしたが、
モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント 

●3/1(日)2回目(16:00開演) 横浜BLITZ → ×(落選)

通常は13:00頃までに当選メールが、

応募者の携帯メールに配信されるのですが、

なっちの息を重ねましょう♪の時は14:30頃に当選メールが来たこともあり

とにかくひたすら待ち続けたのですが、メールは来ませんでした。


CDを複数枚購入し、

勝利の方程式で応募したときは

今まで6勝0敗だったのですが、初めて落選してしまいました

今回は、

約10ヶ月ぶりに発売記念イベに応募したので、

以前とは当選の仕方が微妙に変化してきているのかも知れませんが、

自信満々で臨んでいただけに、しばらく立ち直れないほどのショックでした


う~ん、

娘。との握手は、めっちゃハードルが高いですね・・・。