やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ(メロン記念日)】柴っちの続・マネキン人形が出来るまで・・・が配信中!

イメージ 1

顔の輪郭は似てたけど、全体的な印象はあんまり似てなくて微妙な感じでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

舞台『ミコトマネキン』で使用する

柴っちのマネキンを作る過程の続編が配信されています。

前回は、

顔の型を取るということで、

かなり痛い思いを体験した柴っちでしたが、

今回は苦労の末に完成したマネキンとご対面というシチュエーションでした


でも、

何故か最初にご対面したのは、

舞台『ミコトマネキ』で共演する、ハロプロエッグののっち

まだメイク前で、

髪の毛もなくて性別不能の状態でしたが、

眉毛がないとしきりに言ってましたね

ただ、

この時点でも微妙に似ていないことは分かりました


その後、

専用のメイクさんが、

眉毛やまつ毛を描いたり、唇を塗ったり、カツラを被せたりして完成。


ここでようやく、

マネキンと同じ衣装、同じカツラを被った柴っちが登場し

緊張の対面となりました

でも、ここでも微妙な空気が流れていましたね。

柴っちは、

しきりに歓声を上げて笑っていましたが

「似ている」と連発することはなく

笑顔でしたが、顔に「?マーク」が出ている感じでした


う~ん、

先日、チラシ画像を見たときは似ていると思ったのですが

照明の当て方や、メイクの修正があったのかも知れません

まあ、

近くで見たときの完成度よりも、

ステージに出した時の見栄えのほうが大事ですし

主役はマネキンではなくて柴っち本人なので、柴っちの頑張りに期待したいですね・・・。