やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#17レビュー

イメージ 1

仲良しコンビの共演は、見ているこちらまで楽しさが伝わってきて最高ですね。

今回のMCは、

以前、さゆみんMCにコテンパンにやられたトラウマを持つ柴っち

ゲストはハロプロアワー初登場で、柴っちと大親友の梨華ちゃんでした。

ハロー!の中でも二人の仲の良さは有名ですが、

柴っちと一緒にいる時の梨華ちゃんは、

いつものハイテンション&頑張りずむ120%から開放されて

リラックスして甘えん坊になり、すごくかわいいんですよね。

ハロー!のメンバーは、

仲間だけど全員ライバルという意識があると思うのですが、

柴っちだけは本当に心を許せて安心できる存在なんでしょうね。

そんな二人のやり取りを見ているだけで、

こちらも楽しい気持ちになって、28分間があっという間に過ぎ去ってしまいました


それでは、楽曲からレビューしていきましょう。
シャンパンの恋柴田あゆみ)
●LOVE涙色(須藤茉麻)
●BE HAPPY 恋のやじろべえ(石川梨華柴田あゆみ
シャンパンの恋はさすがでしたねえ

持ち歌ということもありますが、柴っちの抜群の歌唱力を十二分に堪能できました。

生演奏とのコラボもピッタリで、いつソロになっても全然OKなレベルに到達してますね。


一方、まーさは苦しかったですね。

生演奏で歌うこと自体があまり無かったので仕方ない部分もありますが、

頭から音が取れなくて、最後まで引きずっちゃいました

また、緊張からか途中でピッチが早くなることも何度かあり、

まだまだレッスンが必要ですね。


なお、恋のやじろべえは

聴きながら当時のことが走馬灯のように思い出され、涙ナミダでした。

ふたりの息の合った楽しいデュエットは最高で、

なっち&まっつーごっちんまっつーに肩を並べるほどの高い完成度でしたが、

第3期タンポポはこんこんの引退で2度と見れないんだという思いが込み上げてきて

涙が止まりませんでした。


対談
●柴田あゆみ×石川梨華柴田あゆみ×須藤茉麻
柴っちと梨華ちゃんの秘密の筆談トークは、ちょっとすべっちゃいましたね。

最初のメンバーはののだと思うのですが、

最後のふたりだけで遊びたくないメンバーは、最後まで分かりませんでした。

なおクイズ形式の対決は、

ふたりの思い出に関する問題を柴っちが出題するのですが、

梨華ちゃんは真剣に考えていて、真面目で心優しい素顔が垣間見えましたね。


一方、

柴っちはまーさのモノマネが得意だそうで、意外と盛り上がりました

後輩のモノマネを嬉々として披露する柴っちがかわいくて

お茶目で子供っぽい一面が楽しめましたね。

(こういうところを、さゆみんがMCの時にツッコまれたんですが・・・)

まーさは肝っ玉かあさん的な落ち着きがあるので、

どっちが年上か分からないような感じでした。(柴っちのほうが8歳年上です)


ということで、今回はめっちゃ楽しかったです。

前回はあまりにつまらなくてレビュー記事は書かなかったのですが、

今回は見た後もハッピーな気分が続いていて、まだまだ書き足りなくぐらい。


やっぱり仲良しコンビの共演は最高ですね!

ハロー!には仲良しコンビが何組もいるので、

これからもどんどん企画して欲しいと思っちゃいました。