やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-10-14から1日間の記事一覧

ごっちんのバックステージにご招待・・・!

すっかり忘れてましたが、14日に発表される予定のお楽しみ企画が公表されましたね。 発表内容は、こんな感じでした。 10月14日(土)、15日(日)市川市文化会館にて行われる、 後藤真希のライブにお越しのお客様を対象にプレゼント企画を実施します。 会場…

ガンバ大阪の遠藤選手が長期離脱か・・・

ガンバ大阪のMF遠藤選手が疲労による肝機能低下で、 今日(10/14)の横浜マリノス戦を欠場しましたね。 西野監督の話しでは、長期に離脱する可能性もあるとか・・・。 遠藤選手と言えば、 オシムジャパンの中心選手であり、 心配ですね。 ジーコジャパン世代…

よっすぃー、かっけー!!!

よっすぃーのスーツ姿は、メチャクチャ格好いいですね。 昨日(10/13)、 早稲田大学でフットサル講義をしたよっすぃーの姿が各紙で報じられています。 スーツ姿が凛々しくて、新任教師のような感じ・・・。 600人の学生が集まったそうですが、羨まし過ぎで…

ハロプロアワー#17レビュー

仲良しコンビの共演は、見ているこちらまで楽しさが伝わってきて最高ですね。 今回のMCは、 以前、さゆみんMCにコテンパンにやられたトラウマを持つ柴っち、 ゲストはハロプロアワー初登場で、柴っちと大親友の梨華ちゃんでした。 ハロー!の中でも二人…