やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのバックステージにご招待・・・!

イメージ 1

すっかり忘れてましたが、14日に発表される予定のお楽しみ企画が公表されましたね。

発表内容は、こんな感じでした。
10月14日(土)、15日(日)市川市文化会館にて行われる、
後藤真希のライブにお越しのお客様を対象にプレゼント企画を実施します。
会場にて「SOME BOYS! TOUCH」(通常盤)と
「Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST」を同時購入のお客様に
抽選券を差し上げます。(全4公演、各公演で実施いたします。)
抽選は、各公演ごとに行い、締め切らせていただきます。

見事、当選された方には、
後藤真希「SOME BOYS! TOUCH」の直筆サイン入りポスターをプレゼント!!
はずれた方にも、サイン無しの「SOME BOYS! TOUCH」ポスターをプレゼント!!!

そして、特賞として、
毎回3名様限定、バックステージにご案内、後藤真希本人とご対面していただきます。
バックステージご案内って、

倉木麻衣ちゃんが昨年から始めた楽屋ご招待と同じような企画なんでしょうか

麻衣ちゃんの場合は、

FCチケット発送者の中から、各会場ごとに15名が当選するのですが、

レポを読むと、楽屋見学ツアーのような感じで、

麻衣ちゃんとの集合写真と直筆のプレゼントを貰っているようです。

自分は当選したことがないので(倉木麻衣ちゃんのFCにも入ってます)、

いつも悔しい思いをしているのですが、

ごっちんの場合は3名限定なので、さらにディープな交流が出来そうですね


う~ん、

これがなっちだったら、CDやDVDを持っていても必ず買って抽選に参加しますね

すっかり、事務所の策略にはまってしまいそうです・・・。