やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中澤裕子】土曜スペシャル 「絶景の冬景色を愛でる旅」レビュー

イメージ 1

突然裕ちゃんが出てきてビックリしたけど、アクティブに旅を楽しんでましたねえ。

昨日(2/28)、

テレビ東京の土曜スペシャル 「絶景の冬景色を愛でる旅」に裕ちゃんが出演しました。


土スペは、

毎週何組かが全国各地を旅するという、

テレビ東京さんが最も得意とする旅番組もの。

裕ちゃんは最後の組で

大空真弓さんと長野県・白馬周辺を旅したのですが

出演情報を事前に把握していなかったので

ほぼ毎週見ている番組に突然裕ちゃんが出てきてビックリしてしまいましたね


なお裕ちゃんは、

長野オリンピックで使われたジャンプ台に昇ってみたり

ゴンドラで雪に囲まれた山の頂に行ってみたり

トレッキングに挑戦してみたり

ヘリで白馬上空を空中散歩してみたりと

とにかくアクティブに旅を楽しんでましたね。

同行した大空真弓さんに常に手を貸す優しさを見せたり、

食事の注文をテキパキとこなしたり、

案内者と積極的に会話を交わすなど、

大空真弓さんがのんびりと構えているので、

旅の進行をしっかりと仕切っていて、頑張ってました


まあ、

大空真弓さんとは舞台で共演したことがあるようでしたが、

高所恐怖症とうことで、

ジャンプ台には裕ちゃんがひとりで昇ったり

入浴シーンも浴槽が小さかったとはいえ、裕ちゃんひとりで撮影に臨んだりと

あまり合わなかったようで、苦労が垣間見えるシーンが多々ありましたね。


う~ん、

裕ちゃんはハロー!で鍛えられているだけあって

礼儀正しいし、返事も良いしで、見ていて気持ちよかったです

今後、

ハロー!を卒業するお姉さんチームには

こういう旅関連の番組出演が増えるかも知れませんね・・・。