やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんの恋人よ・・・♪

イメージ 1

さすがの愛ちゃんも、今回はかなり苦戦してましたねえ。

昨日(3/10)の歌ドキッ!は、

愛ちゃんが五輪真弓さんの「恋人よ」に挑戦しました


娘。の中でも

いやハロー!の中でも屈指の歌唱力を誇る愛ちゃんですが

{{{さすがに今回ばかりは苦戦してましたね。}}

五輪真弓さんの、

呪文のような粘っこい歌唱法で歌われていた難曲なので、

愛ちゃんも苦労するとは思っていましたが

やはり歯が立たない感じでした


でもまあ、

ハロー!の中でも歌いこなせるメンバーはいないかも知れないし、

愛ちゃんの奮闘ぶりは伝わってきたので

この経験を次に活かしてほしいですね


う~ん、

なっちといい、愛ちゃんといい

歌ドキッ!のスタッフはメンバーによってかなり厳しいセレクトをしてくるんですね

でもそれは、

逆に言えば期待の裏返しであって、愛ちゃんには最後まで頑張ってほしいです・・・。