やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんが3曲、ガキさんも3曲・・・!

イメージ 1

もろP日記によると、

歌ドキッ!の収録が2日連続で行なわれたようで、

1日目は愛ちゃんが五輪真弓さんの「恋人よ」ほか3曲

ガキさん久宝留理子さんの「男」ほか3曲を歌ったみたいですね


愛ちゃんのソロはいつも完成度が高くてワクワクするし

ガキさんはソロ初登場ですが

最近めきめきと歌唱力が上がってきているので、こちらも期待しています

なおMCはえりりんで、

ガキさんが「夏祭り」を歌っているときに、

マイクを持って乱入したとか。


う~ん、

これはもうめっちゃ楽しみですね・・・!!!!!。