やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡井千聖・有原栞菜・夏焼雅・須藤茉麻】のふられ気分でRock’n’Roll♪は凄かった・・・!

イメージ 1

凄い!スゴイ!この難曲を見事に歌いきった4人に拍手ですねえ。

昨日(9/19)のベリキュー!は、

復活!!歌ドキッ!スペシャルで、

ちっさ、栞菜ちゃん、雅ちゃん、まーさが

TOM CATさんの『ふられ気分でRock’n’Roll』に挑戦しました


今回の歌ドキッ!スペシャルで、

一番難しいと思っていたのがこの曲。

ほとんど息継ぎしないで畳み掛けるように歌うので、

エース級の雅ちゃん以外はちょっと心配だったのですが

出だしのちっさが歌った瞬間に不安は吹っ飛んでしまいました

ロックイズム溢れる突き抜けるような歌声で

オリジナルを凌駕するような見事な歌いっぷりでしたね。


また、

栞菜ちゃんも凄かったです

正直なところ、

ちっさの歌唱力の高さは前から分かっていたのですが、

栞菜ちゃんがここまで歌えるとは思っていませんでした

爽やか、かつリズミカル、かつキュートに歌い上げていて

歌手としての魅力を存分に発揮していましたね。


なお、

雅ちゃんはさすがにエース級の安定した力を見せてくれましたが、

まーさは緊張からかちょっとブレがあったかも。

今回は、

驚くべき歌唱力を披露した℃-uteチームの頑張りに

Berryzチームはちょっと霞んでしまったかも知れません


う~ん、

歌ドキッ!スペシャルは、

毎回レベルが高くて

ベリキュー!の実力を実感できる貴重な機会になっていると思います

10月からは、

新番組「よろセン!」に変わってしまいますが

歌ドキッ!スペシャルは今後も続けてほしいですね・・・。