やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅」にゲスト出演!!!

​​
イメージ 1

昨日(3/14)、テレビ東京系で放送された
『太川蛭子のローカル鉄道寄り道旅
絶景の日本海!青森から目指せ秋田・角館』
にゲスト出演したまのちゃん。


まのちゃん曰く、
旅番組にはずーっと出てみたくて、
またひとつ夢が叶ったとのこと。

太川さんと蛭子さんと旅ができて、
終始ウキウキしてワクワクし、
そしてロケがガチすぎて
それがすごく楽しかったと綴ってましたね・・・。


ちなみにまのちゃんは、
最終日の朝の乗継列車に乗って待っていたのですが、
時間はめちゃくちゃ早くて朝7時前。

名所、名物で見れたのは秋田犬だけで、
(しかもスタッフからは認定されず)
食事はコロッケとスジコのおにぎりのみで、
まのちゃんは旅番組の洗礼を受けたと語っていました。

でも、ぜひリベンジしたいと言っていたので、
まのちゃんが日本に帰って来た時には、
テレビ東京さんにお願いしたいですね・・・。