やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんと柴っち

イメージ 1

娘DOKYU!の絵流田4丁目の人々で、ごっちんと柴っちはナース役で出演しています。

役の上では、

ごっちんが先輩で、柴っちが後輩です。


あれぇ~???


ごっちんの娘。加入は1999年8月で、

柴っちのメロン記念日のデビューは2000年2月だから、

ハロー!の中ではごっちんの方が先輩ですが、

年齢は柴っちが22才、ごっちんが20才(9月で21才)で、柴っちの方が上。


でも、

ふたりのシーンを見ていると、全然違和感がないんです。

ごっちんは姉御肌で落ち着いてるし、

柴っちはホンワカした甘えん坊タイプなので、

ごっちんの方がお姉さんに見えますね。


今年2月のハロ☆プロオンステージでは、

ごっちんが急病で柴っちが代役を務めたのですが、

ふたりの組み合わせは今までなかったし、けっこう新鮮でいいかも知れませんね。