やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティとガキさん

イメージ 1

ミキティにとって、ガキさんは天敵じゃないのかも知れません。

噂のハロモニ。「女優編」を、ようやく見ました。


友近さんの指導を受けながら、

警察官、ハウスマヌカン、アナウンサー役を演じるのですが、

ミキティはのびのび演じて、3役とも女優賞を獲得しました。


これは、

ミキティの器用さが発揮された結果ですが、

気になったのは、ガキさんとの絡みの部分

ガキさんは、

どの役も大雑把でかなり強引に演じていたのですが、

ミキティは鋭くツッコミわけではなく、普通に笑ってました。

多分、

ガキさんと対比されることで、

ミキティは自分の丁寧さ、ナチュラルさが際立つことに気付いたと思います。


今まで、あまり絡むことのなかったふたりですが、

ほとんど被る部分がないだけに、

お互いの個性、お互いの魅力が発揮されやすく

異色のコンビとしてけっこういいのかも知れませんね。