やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ワンダフルハーツランドはセンターステージ?!

イメージ 1

ネットでは、中日新聞に載った広告が話題になってるみたいですねえ。

どうも、

「今年のハローもセンターステージ」と書いてあったとか・・・。



噂に乗るのは好きではないし、

実際に自分で見たわけではないので真偽のほどは分かりませんが、

もしそうだったとしたら嬉しいですね。


もともと、

今回のワンダフルハーツランドはパスするつもりでFC先行予約には応募しなかったのですが、

FCの抽選が終わってしばらく経ってから

こんこんとマコの卒業発表があり、

こんこんの卒コンがワンダフルハーツランドの最終日になることが分かりました。


このため、

急遽、オデッセーの先行予約で最終日(代々木)のチケットを入手したのですが、

席は2階スタンド、北側のA3列

つまり、

通常のステージパターンなら、もっともステージから遠いブロックなんですよねえ。

実は、

昨年夏のハロコン代々木最終日も、

昼はアリーナ席、夜は2階スタンドの南側だったのですが、

夜の席は、ちょうど今回と反対側の同じような位置で、

肉眼ではメンバーの区別はほとんど出来ないくらい遠かったんです。


なので、

センターステージになれば、

少しは近くなって見えやすくなるし、

周回花道でもできれば、メンバーの表情まで分かる距離になるのですが・・・。


まあ、

ガセネタかも知れませんが、

現状よりも悪くなることはないので、ちょっと期待しながら情報を集めたいと思ってます。