やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののの怪我にビックリ!

イメージ 1

ののの怪我は全治約3週間と発表され、心配ですがまずはホッとしました。

昨日(7/22)のワンダフルハーツランドの終演時、

ステージから転落したのをネットで知って心配していたのですが、

右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という状況が素早く発表されて、まずは一安心しました。


今日(7/23)のコンサートに参加できないのは残念ですが、

症状は軽くて、ステージ上で本人が報告するとの情報もあり、

大事には至らなかったようで良かったです

このあと、

リボンの騎士ガッタスとハードな仕事が続きますが、

まずはあまり考えずに、ゆっくり治療に専念してほしいですね。

そしてまた、

元気な姿でステージに戻ってきてほしいと願っています。


なお、

今日は誰も怪我することなく、こんこんの卒コンを無事に終わらせてほしいです

変形ステージに問題があったかどうかは分かりませんが、

今日は変えることが出来ないでしょうから、

ひとりひとりが十分に注意してパフォーマンスしてほしいと思ってます。