やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryz工房のアー写が更新!

イメージ 1

Berryzの最新アー写は、℃-uteとのセールスポイントの違いを明確にしてきましたねえ。

Berryzのアー写が更新され、

基本的には最新シングルのジャケ写がベースになっています。

それにしても、

メンバーひとりひとりの魅力がクッキリ出てきて

なおかつグループとしての統一感も出てきましたねえ。


イメージ的には、

ちょっとおしとやかな可愛い女の子といった感じで、

元気一杯で個性的なにぎやか集団の℃-uteとは、

明確にコンセプトを変えてきてますね


先日のワンダフルハーツランドでは、

ちょっとおとなしくまとまり過ぎてる感じもしましたが、

時には思いっきり弾けながら、頑張ってほしいと思っています。