やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteがハロモニ。でスタジオ初ライブを・・・

イメージ 1

℃-uteハロモニ。で初ライブを行いましたが、選曲はちょっと疑問でしたね。

昨日(8/13)のハロモニ。は、

スタジオライブとなっちとの新コーナーに℃-uteが登場しました


スタジオライブの選曲は、「大きな愛でもてなして」。

一番新しいオリジナル曲を選曲したのでしょうが、

正直なところ、何を狙っているのか良く分からない中途半端な曲で、

ワンダフルハーツランドで生で観たときも、微妙な仕上がりだなあと思ってました

むしろ、

わっきゃない(Z)」(発売順では一番新しいですよね)や、

まっさらブルージーンズ」といった勢いのある曲の方が良かったのでは?


また、なっちとの新コーナーもいまいちでしたね。

「キュートに芸能界の”オキテ”を学びましょう!!」と題し、

芸能界の大先輩に困ったときのアドバイスを受けるのですが、

最初のゲストが長山洋子さんで、穏やかで優しすぎて何の面白味もありませんでした

こういうコーナーは、

思いがけない展開から、メンバーの意外な部分を引き出さなきゃ面白くないので、

次回は、なっちかゲストに頑張ってほしいですね。


ということで、

せっかく℃-uteが出演したのに、魅力は伝わってきませんでした

まあ、次回も出演するようなので

メジャーデビュー直前企画として、勢いをつける展開を期待したいですね。