やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】ヒルナンデス!生出演レビュー

イメージ 1
 
祝日の昼間から恋レボ♪の生ライブ本気パフォーマンスで、
大いにアピールできたのではないでしょうか。


一昨日(11/3)の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に、
ドリームモーニング娘。がゲストで生出演しました。

ヒルナンデス!始まって以来のゲスト人数とのことでしたが
確かに華やかで賑やかで、スタジオが狭く感じられましたね。


なお、
最初のコーナーは、
「今も歌い継がれるモーニング娘。
もう一度見たい!聴きたい!名曲ベスト5」。

2011年にカラオケで歌われた
モーニング娘。の曲をカウントダウン形式で発表しながら、
メンバーによるマル秘エピソードも披露されて楽しかったですね。


●第5位:恋のダンスサイト
●第4位:ハッピーサマーウェディング
●第3位:LOVEマシーン
●第2位:ザ☆ピ~ス!
●第1位:恋愛レボリューション21


第1位はLOVEマシーン♪かと思いましたが、
恋レボ♪が奪首しましたね。

しかしそれにしても、
全てがなっちとごっちんのツートップ時代で、
いかにあの時代が凄かったかをあらためて実感しました。

また、マル秘エピソードも、
恋ダン♪で真里っぺのセクシービームに丸2日かかったとか、
LOVEマシーン♪は最初カッコイイ振り付けだったのに、
つんくPがアホの坂田さんのようにと言って変更指示を出したとか、
恋レボ♪の「超超超超いい感じ!」は、
かおりんが歌詞を間違えて歌って採用されたとか、
楽しく語っていて大ウケでしたね。


一方、
生ライブは『恋愛レボリューション21』。

現在、全国ツアー中とあって、
キレのある迫力のパフォーマンスを見せてくれました。

スタジオが迫ったのはちょっと残念でしたが、
当時を上回るほどの歌とダンスで、
一般視聴者の方はビックリしたのではないでしょうか。



ということで、
ドリムス。の渾身の本気パフォーマンスで、
大いにアピール出来たと思います。

この勢いをパワーに変えて、
仙台のファイナルまで突っ走ってほしいですね・・・。