やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteの「桜チラリ」ハロモニ。スタジオライブレビュー

イメージ 1

メジャーシングルデビューに向けて、かわいさはアピールできましたね。

昨日(2/18)のハロモニ。で、

℃-ute桜チラリのスタジオライブを披露しました

実は、

その前のコーナーのHPC(ハロプロちゃんねる。)から登場していて、

裕ちゃんと千聖ちゃんが「MY FOOD食い競争!!」をしたのですが、

裕ちゃんが吊るされたスルメを素早く食べる中、

千聖ちゃんは吊るされたチョコをなかなか食べれず、

裕ちゃんに「早くとりなさいよ!」と怒られてましたね

何とか3つ食べてゲームには勝たせてもらいましたが、

ゲームが終わった後、千聖ちゃんは口の周りがチョコだらけになって可愛かったです

こうやって、バラエティ慣れしていくんですね。

ただ、

その後の宣伝はしっかり出来て、オトナな千聖ちゃんを堪能できました。


なお、

スタジオライブの方は、あいりーんの安定感が目立ってましたね

ファンサイトで口パク疑惑が広がってますが、

多分あいりーんとまいみぃだけは実際に歌っていて、

その中でもあいりーんの歌唱力は際立ってました。

また、

ビジュアル的には、前列両サイドの千聖ちゃんとまいまいの可愛さが、やっぱり光ってますね


さて、今週はいよいよ桜チラリの発売日が控えています。

記念すべきメジャーデビューシングルなので、いい結果を出してほしいですね・・・。