やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美・中島早貴・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)】武道館の単独ライブが大決定!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
つんくPからの発表に
泣き崩れるメンバーを見て
こちらまでウルウルしちゃいましたねえ。


2013年9月10日の『℃-ute』の日に
℃-uteの武道館単独公演が決定しました。

池袋サンシャイン噴水広場で行われた
『Crazy 完全な大人』の発売記念イベントで
つんくPからの声で発表されたのですが
その瞬間、メンバーは泣き崩れてしまいましたね。

「いつか武道館で」を合言葉に
頑張って来ていた℃-uteにとって
ようやく掴んだ夢なので
こちらまでウルウル来てしまいました。


う~ん
℃-uteが結成された2005年6月の
千葉県・木更津のライブは
自分自身も参戦していたのですが
なっちのコンサートに最初に出てきて2曲を歌い
ブーイングを受けながらのスタートでした。

キッズ仲間では
Berryz工房に先にメジャーデビューされ
初ステージではブーイングされ
さらにはエース・村上愛ちゃんの脱退と
メジャーシングルデビュー前には
苦労の連続だった℃-ute

それでも
歌にダンスに真摯に磨きをかけ
今ではハロー!随一の
パフォーマンスグループに成長したのは
本当に凄いことだと思います。


う~ん
苦労の末に掴んだ夢の瞬間に
是非とも参戦して
喜びを分かち合いたいですね・・・。
イメージ 3