やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんとメロンのRockですよ!ライブレポ2007.2.17夜

イメージ 1

ライブで滝のような汗をかいたのは久し振りでしたねえ。

昨日(2/17)は、昼にみ~よのパシイベに参戦した後、

夜は日本青年館で行なわれた

ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』に参戦しました

当初、参戦する予定は無かったのですが、

全編がロックで生演奏だと分かり、急遽、参戦を決めました。


なおセットリストは特に記載しませんが、

恋愛戦隊シツレンジャーから始まるパターンで、

アンコールの「いいわけ」のメインボーカルはひとみんでしたね。

全体的には、

ごっちんの方がポップでアイドルテイストな曲が多く

メロンは激しくロックする曲が多かった感じ

ごっちんがしなやかに可愛らしくシャウトし

メロンは個性豊かに自由に動き回ってるような印象でしたね


なお個人的には、

2推しの柴っちばかり目で追いかけていたのですが、

メロンの中に入ると、華奢で愛らしさが強調されてました。

ハロー!の中ではお姉さん的な落ち着きがありますが、

メロンに入ると末っ娘の甘えん坊な部分が顔を覗かせて

めっちゃかわいかったですね。


また、MCではむらっちが最高でした

ごっちんがリラックス法で抱き枕で寝ている話しをすると、

客席に向かって「枕になりたいでしょ!」とエロキャラを発揮してみたり、

同じくリラックス法の話しで大トリになってしまい、

ソックスの話しが大滑りすると、

指摘された柴っちの衣装の首の後ろを掴んで猫扱いしたり、

とにかく何度も爆笑を誘ってました。


なお柴っちの話しに戻ってしまいますが、

歌の途中でもむらっちに猫扱いされたり

同じく歌の途中でごっちんに軽く突き飛ばされたりしていて、

歌の最中にメンバーに茶々を入れてるのかも

いたずらっ子でお茶目な柴っちの一面も見れた気がしましたね。


ということで、

ライブレポのつもりが柴っちレポになってしまいました

今回は、弾け過ぎて1日経っても体が痛いのですが、

それがまた心地良く、

次は柴っち出ずっぱりのメロン単独ライブに行きたいですね・・・。