やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

欽ちゃん球団はやめないの・・・?

欽ちゃん球団のふたりの現役選手が、
山本圭一氏問題で同席していたと週刊誌で報道されました。

これに対して欽ちゃんは、
「はっきり罪みたいなものが出てきたら、厳しく処罰するが、
僕はやめない。解散は二度と使ってはいけない」
とコメントしたようですね。

今日の記事にも書きましたが、
未成年者と分かっていて酒を飲ませたら、
大きな問題ですよね。

欽ちゃんが分かってないとは思いませんが、
ちょっといただけない発言だと思います。


解散宣言をした時は世間の同情を買いましたが、
今度は非難が集中してしまうかも知れませんね。

早めに修正、または補足のコメントを出したほうがいいと思いますが・・・。