やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

欽ちゃん球団存続に・・・

まずはホッとしましたね。

涙の解散宣言を見たときは、
胸が締め付けられるような思いで、
本気で山本圭一氏に対する怒りが込み上げてきましたが、
発言が撤回されて良かったです。

個人的には、
せっかく始めた夢を捨ててほしくなかったし、
格好悪くても、考え直してほしかったので、一安心しました。

球団を愛する多くの人の気持ちが、欽ちゃんに伝わって、
ファンにとっても、
選手にとっても、
そして欽ちゃんにとっても、
最終的にいい結果になって良かったと思います。


まあ、当初は、
山本圭一氏以外にも、二人の球団関係者が絡んだ問題だったので、
それが解散宣言につながったと思いますが、
撤回したということは、
山本圭一氏のみの問題で決着すると判断できる状況になったのでしょうね。

欽ちゃんには、
これからも夢を追い続けてほしいと思っています。