やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

欽ちゃん球団の藤本選手が・・・

山本圭一氏問題で、
同行していたといわれている欽ちゃん球団の藤本選手が、
函館西警察署で再聴取されるようですね。

再聴取ってことは、
すでに一度は聴取されてるってことですかね?

ただ、飲酒の件だけで何度も聴取されるのは変なので、
一部で報道されてるように、淫行にも関わっているのかも・・・。


なお欽ちゃんの方は、
「球団をやめておけばよかった」とか、
「野球を続けられてよかった」とか、
新聞によって報道内容はまちまち。

おそらく、欽ちゃん自身が混乱していて、
話しの最中に二転三転しているのではないかと思いますが、
欽ちゃんには表立った非難が出ていないようで、
このまま球団を続けていくような感じ。

もし、3人もの選手が淫行に関わっていたとしたら、
やはり監督者として何らかの形で責任を取ったほうがいいと思いますが、
どうなるのでしょうか?

この問題は、まだまだ尾を引きそうですね・・・。