やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちディーナーショーのチケットが到着!

イメージ 1


2006プリンスサマーフェスタ 安倍なつみディナーショーのチケットが到着しました


番号は270番台???


ディナーショーが行われる会場(天覧)に何人ぐらい入れるか分かりませんが、

この番号だと、一番奥の方の席になりそうですね。


今回は、

FC用の受付日は旅行から帰ってきたら売り切れていて、

一般発売の時に予約したのでしょうがないと割り切ってます。

でも、

なっちは一番後方の席までいつも気にかけてくれるし、

食事の時は奥まった席の方がかえって落ち着いて食べられるので、

悪いことばかりじゃないかも知れませんね。


なっちと同じ空間を共有できれば、きっとそれだけで満足してしまうと思ってます。


あとは、迷わずに行けるかどうかですね(笑 。(最近、サンシャインには行っていないので・・・)