やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのサマースペシャルショーが一般発売に・・・

イメージ 1

こんなタイミングで一般発売されるんですねえ。

8/6(日)にホテルオークラ東京ベイで開催される

なっちのSummer Special Showの一般発売が7/25~26に決まりました。

もともとFC先行で落選し、

その後、サンシャインシティプリンスホテルのディナーショーも決まって、

そちらのFC先行と一般発売も終わったので、

もう何も無いかと思っていたところで突然の発表でしたね


すっかりあきらめていて、

サンシャインシティのディナーショーのチケット獲得に走ったのに、

今さらって感じです。(もう資金的にも無理だし・・・)

しかも、

メールでの受付ってどんな感じなのでしょう。(当落メールを待つのかな?)


う~ん、

おそらくキャンセルが出たための追加発売なのでしょうが、

FC先行当落発表日(7/24)の翌日から受け付けるところに

何だか意図的なものを感じますねえ

こんなことなら、

もう少し当選枠を増やしてくれれば良かったのに・・・。